保湿クリーム セラミド人気№5ライスフォースの口コミ

日本のみならず世界でも人気があるライスフォースという商品はセラミドを作り出す成分であるライスパワーNo.11と呼ばれる成分を配合した化粧品のシリーズです。 

この化粧品は保湿力に優れており、その効果というのはコラーゲンやヒアルロン酸をもしのぎます。

 今回はライスフォースという化粧品が世界中でなぜ人気があるのかということについて保湿クリームを中心に取り上げていきます。

 

ライスパワーNo.11が保湿力を上げるポイント

米ぬかをいつも使っている杜氏の手というのは自然と白くてきれいになっているものです。その要因になっているのがお米の成分から取り出したライスパワーNo.11と呼ばれるエキスです。

ライフフォースには惜しみもなくこのエキスが含まれています。このエキスは肌が低下している保湿機能を改善する力を持っていますので、それが含まれている保湿クリームをつけることで保湿力を高めることができます。

 

やわらかいつけ心地の真っ白なクリーム

ライスフォースの保湿クリームを見てみるとこってりしているような印象がありますが、実際に手に取ってみるとやわらかいつけ心地のクリームです。真っ白なクリーム状で、少量つけただけでも伸ばしやすくて肌になじませやすいです。

たつきは全くないですので、つけた後に肌が潤ってきます。さっぱりした感じで保湿力を体感することができるでしょう。時間が経ってくるとどんどん肌の内側に浸透していきますので、これがライスパワーNo.11が浸透しているんだなと言うのがよくわかります。

 

世界中で使用されている安心感

ライスフォースの一連のシリーズは日本だけでなく世界41か国で使用されています。日本の雑誌だけでなく海外の雑誌などでも特集が組まれるほどに注目を浴びています。海外セレブが通う最高級ホテルのスパにおいて最初はハワイのスパで使用され、次第にチェコや香港などのスパでも使用されるケースが出てきています。

それ以外にもDUO ザクレンジングバーム口コミが多いというのはそれだけ信頼されている証拠ではないでしょうか。そういう評判を聞いてこの化粧品を使用してみようという人も多いです。

 

保湿力を高めるのに役に立っている

ライスフォースという化粧品はライスパワーNo.11という成分が含まれていることから、クリームをつけると保湿力が高まってきます。このクリームはつけ心地が良いということもあって、世界中で使用されています。